JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1980年代。まだ言葉の意味が不明だったがダンバインの歌を聴いて。何と良い歌かと印象が未だに

僕は、1990年代の少女Aの殺人の裸になり血を浴びて刺殺する益田可奈子 ペンネーム新谷可奈が 未だに印象深く、仲良しになっているけど 1980年代。まだ言葉の意味が不明ながら何と良い歌かと印象深くの 聖戦士ダンバインの歌 まず前奏が良いんです。これは矢野立美先生だと ウェブで知り。納得しました。 ダンバインは土曜日 名古屋テレビ放送株式会社放送 日本サンライズ制作 いずれも非上場会社 更に 講談社系のキングレコード株式会社も非上場 JL高校生と土岐の自然の家で歌いましたし それと1990年代の少女Aの殺人。新谷可奈 本名益田可奈子は私と仲良しです。