JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

少女Aの殺人の影響で上場東宝や非上場出版社のみならず放送した上場会社の女子アナに着目の僕

少女Aの殺人。私の生涯の一部 映像の制作の上場東宝や非上場出版社のみならず 2001年から翌年にかけては、放送した上場民放の女子アナにも着目していました。 アナウンス部にTELまでした。この電話番号どこでお知りになったんですか、と言われましたね。 あの頃アークヒルズに本社があった 全国朝日放送株式会社 です。 だから皆様、それくらい少女Aの殺人 新谷可奈は 私の彼女 JL高校生と同じ もう一生お供です。全国朝日放送株式会社の株は 上場で 大石証券に聞いたら1株から買えたが 1株70万円! 無理でした あはは 当時無職でしたし(T_T)