JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

刺殺された高杉先生の養女いづみは池袋の叔母さんの家に身を寄せてますが警察官が来た

刺殺された高杉先生の養女いづみは 池袋の叔母さん、といっても養父の姉だから 義理だが、に身を寄せていますが 警察官が来た。君はミッドナイトジャパン知ってる? 知ってます 聴いたことある? 時々 木曜日パーソナリティーは? 新谷可奈さんでしょう 少女小説家の 学校では新谷可奈さんのファン多いんだってね らしいですね。君はファンではないのかな? 別に えりか様みたいなさ あたしは少女小説読みませんし 深夜ラジオもたまにしか聴かないし 手紙を新谷可奈さんに書いたことは? ありません そりゃあるわけない あれは新谷可奈の仕込んだヤラセ便りだから。