JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

可奈ちゃんに刺殺された高杉さんのお宅は二階建て新居持ち家。二階は六畳の和室と養女のいづみの部屋の六畳の洋室あり

裸になり血を浴びて可奈ちゃんに 刺殺された高杉さんのお宅は二階建ての新居の持ち家 洋室六畳間と和室の客用寝室。 洋室六畳間は養女いづみの部屋だ。 ピンク地のカーテンにシングルベッド 机と椅子。一棹の本棚 ゴリラのぬいぐるみ ガラスケースの日本人形 学生カバンも 高校生用の参考書 養女いづみが高校生だから いづみは養父高杉さんのご主人が自分の処方薬で眠らせて、妻の友達の新谷可奈ちゃんからカネで日記を売った。その夜中に勝手口から入り台所の出刃庖丁を抜き 裸になり血を浴びて刺殺したのが 大卒清楚な少女小説家新谷可奈ちゃんです。