JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

岐阜県警察官も最近は大卒拝命が増えたがまだまだ警察官の大半は高卒拝命です

堀江貴文なんか、ハッキリ言って芸能でしょう 議員でもなきゃ会社員でもなきゃ はたまた、デカイ会社率いてさ新卒採用しとるわけでもないし。 だから、小池や川上や新間とは違うな 岐阜県警察官も最近は大卒が増えたがまだまだ警察官の大半はさ高卒巡査拝命だから。 自分が進んだ社会が大卒社会なら、俺は肩身狭い 編集者とOLさんには正直に話したが JL高校生にも。新谷可奈ちゃんには誤魔化さなきゃソッポでしょう。少女小説家で大卒だから。 刺殺魔だが