JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

手紙には養父が夜になると部屋に来て性的暴力をと。高杉いづみに説明。当然養父はそんな人じゃありません

警察官が、高杉いづみに ラジオに仕込んだ手紙を説明 養父が部屋に来て性的暴力をと。これは新谷可奈の実家の体験談を自身のラジオに仕込んだわけです で、新谷可奈は裸になり養父を血を浴びて刺殺する。 高杉いづみはまこと当たり前身に覚えのないこと そ、それがあたしだと言うんですか? 養父はそんな人じゃありません 刺殺された高杉先生の姉も、弟は名門校の教師をしていたんです。そんなハレンチな事をするわけないじゃないですか?と。 さらにいづみは、あたしの部屋には内鍵がありました。鍵かえば養父は入れないでしょう、筆跡鑑定してください それが出来ないんですよ。手書きじゃないから。弟から債務は上場株式投機で儲けて返したと。いやこれは、教え子の親からかも。医者の親