JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大卒少女小説家可奈が裸になり知人のご主人を刺殺するのは映像版の東宝2時間ドラマで忠実に再現されてますよ

ここで皆様、大卒少女黒髪の乙女少女小説家新谷可奈ちゃんが、知人のご主人をお宅にお邪魔して 裸になり血を浴びて刺殺してる場面が、忠実に再現されてるのが、オール株価にある東宝株式会社の2時間ドラマ。夜中に知人のご主人のお宅にお邪魔してさ、裸になりご主人が目覚め上体起こして 何やってんだ 次の瞬間 裸の可奈ちゃんが このお宅の台所の出刃庖丁を胸元に突き刺し 凄いグジャグジャという音。ご主人の高杉さんは 苦しみながらああ〜っと裸の可奈ちゃんの二の腕に あれは再現されてますよ もうムラムラ 可愛い可奈ちゃんがさ。血を浴びてメッタ刺殺