JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大学卒業乙女小説家新谷可奈をご存知ない方の為に念のため 少女Aの殺人で裸になり血を浴びて殺す黒髪の女の方が大卒小説家新谷可奈さん

ここで皆様に、新谷可奈をご存知ない方の為に念のため 少女Aの殺人で裸になり血を浴びて殺す黒髪の女の人 あれが大卒黒髪の少女文学作家の新谷可奈ちゃんその人なんです。映像版は上場東宝で再現 裸になり血を浴びて殺すなんて、高校生カップルじゃなくても、すげぇというだろ。 それも既婚ご主人の家庭内でよ。僕は、新谷可奈ちゃんと交際遂に。中央公論新社の表紙の方こそ 新谷可奈ちゃんですから。非上場の。