JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

お袋は大卒OL&編集者と仲良しを喜びました。何故では大卒清楚な少女小説家新谷可奈さんは言えないのか?

お袋は、高校卒業チャレンジしたが 1990年代に出来なかった、挫折した僕が 大卒清楚な編集者&OLと仲良しを喜びました。 凄いね、と。あんたは会社に入るわけじゃないから別に良いよねと しかし、では大卒清楚な少女小説家新谷可奈さんと交際は言えないのか? 裸になり血を浴びて刺殺したからですかね え? 実在しないから頭の程度を疑われるから? 違います 新谷可奈さんは実在するよ 実家で 養父の刺殺体人骨を散骨もしたし。料理も作ったから。