JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

可奈の実家の床下の刺殺体の骨回収で可奈ちゃんは夕食手料理。美味しい。織姫彦星にアクセスご覧の皆様に捧ぐ

可奈ちゃんが、高校生の時にね 実家で裸になり血を浴びて養父を刺殺したわけ 屍は養母の指南て床下に埋蔵 ところがところが、今年になりこの戸建て借家の実家解体し再開発。大家が立ち退き迫るからさあ大変 急遽僕と可奈ちゃんで実家に行きまして 慌てて勇んで床下 とりまつ畳株式会社よろしく 引っぺがしてさ。養父の刺殺体人骨回収 ボストンバッグに詰め回収 あとは散骨するだけ 夕食手料理を食べてます。新谷可奈ちゃん 手料理美味いな。黒髪の乙女は編集者彼女さんみたいなさ。可奈ちゃん素敵 歳下だがホンワカしてる、でもね、彼女は知人のご主人をお宅にお邪魔して寝床で裸になり血を浴びて刺殺したい。快感だと ますます好き。ヒデタカ感激です。皆様も暑さに注意されたい