JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

近所の家族滝川さんの奥様が裸の可奈ちゃんに刺殺された高杉さんのご主人を発見。寝床のふすまは可奈ちゃんの血の手形が!

さて、高杉さんのご主人の刺殺体を 最初に発見したのは養女のいづみだが そのいづみが、血だらけの寝間着のまま助けて、と近所の滝川さんのご家族のお宅に来たから 次に滝川さんの奥様が高杉さんご家族のお宅に行き。可奈ちゃんの血の手形があるふすまを開けて 大の字に目を開け血だらけの高杉さんのご主人の刺殺体を発見した。台所には高杉さんのご家族の 出刃庖丁。血で濡れていた 新谷可奈さんが刺殺に 使った出刃庖丁。高杉さんのご主人は 去年子宮がんで他界した奥様のゆきえさんの 遺影がある寝床で、裸の新谷可奈さんに血を浴びて刺殺されたんです。うわー