JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

今日ゲンキーで買い出しした帰りドカタさんが酒井重工業株式会社のロードローラーを動かしてました。オール株価にある会社

今日、遠州灘から僕の実家に立ち寄り お母さんに冷麺作った。僕の分と新谷可奈ちゃんの分 も 笑 高校生カップル直伝よ でさ。ゲンキーに買い出しに行ったわけ。 そしたら帰りよ 地方道の工事していたドカタさんがさ、酒井重工業株式会社のロードローラー動かしゲンキーの駐車場を置き場にしていたから。 サカイ? と思い調べたら、酒井重工業株式会社なる会社が生産していたから。オール株価にある上場会社です。僕はドカタさんしていた時は、株式会社神戸製鋼所ホイールローダーに乗っていた 外れたら、デカい声で叱られたわ。