JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

お初にお目にかかります新谷先生、担当編集中根さんから聞きました。山本さんとお似合いですとzoomで挨拶の編集者彼女 草

編集者彼女とzoomでやり取り。 お初にお目にかかります新谷先生、担当編集の中根さんから聞きました。あっ 山本さんとお似合いですよ。裸になり血を浴びて既婚おじさんを刺し殺すところは、私も圧巻です、と会話している編集者彼女。可愛いです先生と可愛い大卒乙女編集者彼女が。編集者彼女はひょうきんだから。 高校生カップルと高校生ジュニアリーダーとも共有 大卒黒髪セミロングの乙女少女小説家新谷可奈さん。最高。今日は裸の新谷可奈に刺殺された 高杉さんの養女が助け求めた、近所の家族の滝川さんについて。