JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

お初にお目にかかります先生と新谷可奈ちゃんと会話した編集者彼女をははははと上品にワロタOLさん 笑

お初にお目にかかります新谷可奈先生 担当編集中根さんから聞きましたとzoomで 新谷可奈ちゃんと会話した編集者彼女 同じくzoomでやり取りの東宝のOLさんがははははと上品にワロタ。既婚おじさんを自宅に行き裸になり血を浴びて刺し殺すところは圧巻です先生とも。 可愛いです。山本さんとお似合いですと 新谷可奈ちゃん笑っていたなぁ 笑