JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

左耳が耳垢が詰まった感じがあったが大卒乙女編集者彼女がアスピリン難聴ですよ。鎮痛剤飲んでませんか?と そうだった!

新谷可奈ちゃんも頭はいい大卒乙女少女小説家 編集者彼女さんも理系の大学卒業社員編集者 私が 耳垢が詰まった感じがする。耳鼻咽喉科の医者ににいってこうかなと伝えたら、鎮痛剤飲んでませんか?と 飲んでると 痛みが止まり楽になるからと アスピリン難聴ですよねー。中止すれば改善しますと。確かにそうなんですよ。バファリンを飲んだ時に起きていた。改善するから。大卒乙女は凄いですね。