JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

買い出しに市街地まで行きました。新谷可奈ちゃんや編集者彼女とOL。大卒乙女と仲良しでるんるん気分です。暑さもなんのその

買い出しに市街地まで行きました。 新谷可奈さんや編集者彼女とOL。大卒乙女と仲良しでるんるん気分です。暑さもなんのその 暑気払い。新谷可奈ちゃんなんて大卒黒髪セミロングの乙女。頭良い でいて実は裏の顔は 既婚おじさんを自宅に行き裸になり血を浴びて刺殺する刺殺鬼。考えるだけでムラムラ。 私が20歳前後から47歳まで、新谷可奈さんは 影響されてます。私の半生では、JL高校生と双璧 それから編集者彼女。アスピリン難聴ですよと 解決した