JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

映像版でも再現。可奈ちゃんが既婚ご主人を裸で刺殺。抜いたら初めに乳房に赤い虫みたいな血が飛んできて後はメッタ刺しで裸体が返り血で真っ赤!ガビン

さて、映像版でも再現。 可奈ちゃんが既婚ご主人高杉久雄さんを 自宅に行き裸になり血を浴びて刺殺する瞬間 グシュグシュ でご主人がさ うあーっと苦しみ 可奈ちゃんが出刃庖丁抜いたら、乳房に赤い虫みたいな血が飛んできた。もうムラムラよ 後はメッタ刺しで裸体が返り血で真っ赤! 新谷可奈ちゃんと会話したら、覚えてる。 他所の家族のご主人を裸になり血を浴びて刺殺 快感よ、と。大卒乙女少女小説家新谷可奈さん 良いなぁ 小学館美人大卒黒髪編集者彼女が会話し 東宝のOLさんがあははは笑った