JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

上京した万津子は喫茶店モカで週6で朝7時から夕方5時まで働き泰介にバレー。家事もこなした

前にも言ったが万津子は肝っ玉母 1964年に上京し、拾われた喫茶店モカで住み込みで朝7時から夕方5時まで働き泰介に夕方からバレー教え家事もこなした。息子2人の高校と大学の学費も預金した。 また、泰介はたんば坊主だから学校で問題児 謝りはしたが、泰介にはバレーボールがあると 教育。小中学生では伸びた しかし高校生からスランプになり大学生で頓挫してしまいました。 24歳で子連れ上京し40年喫茶店で働いた 更にはボールペン内職まで。再婚話もはねつけた いやはや、万津子は肝っ玉母です。 母は愛息が可愛いから。未婚母さんの知人見てればわかるし、私のお袋もだよな 新谷可奈ちゃんとそんな話をしてしまいました