JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕は父母共に家に聖徳太子運ぶ為に必死で働いてる姿を見て育ったから既婚は幸せに思えないんです

僕は結婚したくない。だから新谷可奈ちゃんとも 内縁です。笑 僕は父母共に1980年代から90年代。お袋は2000年代まで家に聖徳太子福沢諭吉を運ぶ為に必死で働いてる姿を見て育ったから、既婚は幸せに思えないんですね。1980年代なんか改築したから さあ大変 亡父の会社の月給やお袋の内職だけでは聖徳太子は入らないから、SUBARUサンバの2サイクルのトラックで土日必死でした。 だから、既婚は幸せに思えないんです。 既婚子持ち男の精○は飲みたいなんて卑しい考えはあるが、笑 僕自身結婚したくないです。 高校生男女や新谷可奈さんや編集者彼女と仲良しな今が良い。