JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

田中角栄に立花孝志に林文子はZ世代だったら絶対大卒になっていたであろう方たち

田中角栄に立花孝志に林文子 この方々は大卒になってないんですよね。 だけどさ、別に学校が嫌いじゃなかったから。 田中角栄はまた昔過ぎだが林文子や立花孝志は 家庭が貧乏。つまり聖徳太子の日銀券があまり無い実家だったから高卒で働いたんです。 特に特に、立花孝志は1980年代がスタートラインです。僕より一回り上。1980年代なら立花孝志ほどの方なら、裕福なら大卒になっていたわな 頭は良いし立ち回り上手いし。僕は、集団苦手から高校で逃げてしまったから。あっ違うかナンチャッテ高卒か。