JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1990年代は出版社とか✖︎だったがある程度の会社でも高卒採用していたから良かったかも。その代わり中退したら落ち溢れ

私ら氷河期のスタートライン 1990年代は出版社とか✖︎だったがある程度の会社でも高卒採用していたから、まだ良かったかもです、商業や工業高卒が大量に採用されたわ まさに早いうちに新谷可奈の記録の文庫買ってよかったみたいな。 その代わりですが、1990年代は今みたいな 通信高校無かった。そもそもウェブが無いんだから。だから中退したら落ち溢れでした。 私がそう。 あっイヤ 私はナンチャッテ高卒 (⌒▽⌒)