JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

今の高校生や同世代無職さえパソコンとiPadはお手の物だが私ら氷河期世代の場合無職だとお手上げ

今の高校生や同世代無職さえパソコンとiPadはお手の物です。もっとも今は高卒が九分九厘だから 無職はあまりいないかもだが。 しかし私ら氷河期世代の場合無職だとお手上げだったりします。 氷河期世代の実家無職の中には、スマホさえなく 何と未だにテレビとビデオ DVDという生活してたりする。いや無職じゃなくともガテンの方もそうでしょうか。新谷可奈ちゃん納得 笑