JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

新谷可奈ちゃんは大卒だが大学は今も半分が卒業出来ないが高校はもはや全員卒業してる!

新谷可奈ちゃんは大卒黒髪の乙女少女小説家 僕が高校中退した、ことにかわいそうと 東宝のOLや編集者さんみたいな事を言ったが 笑 新谷可奈ちゃんは大卒だが、大学は今も尚半分が卒業出来ない。だから要は半分は非上場出版社や 上場商社は諦めてますが、高校に関しては もはや全員卒業してるのが現状です。 ですので、高校中退や中卒は、この人みんなやれてる事がやれないのか?と心象が悪くなります。 私は氷河期世代だが、私らの頃でも既に、8割以上が高卒になりました。が、今は更に上 私ら氷河期世代は、高校中退した方は、そのまんま中卒肩書きで下にさまよいしでしたが 今は、高校中退した方は程なく通信高校に入ります 卒業します。だから今は高校中退はより一層心象が悪く道がないです。高卒さえ道が狭くなったわけだから。