JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

体操宮田は大学生です。19歳のタバコ許したれなら16歳17歳の高校生カップルとの、も許したれ。安藤美姫のアレも許したれだと思いますが

体操宮田は大学生ですね。 順天堂大学医大と体育大が合体した大学だから 医者やアスリートを輩出 体育教官も輩出。 危ない大学に無い医大と体育大が合体した大学。 19歳の大学生選手のタバコを許したれならさ 16歳17歳の高校生カップルとのソレやら安藤美姫のアレも許したれだと思います。 ところが、それは許さんときてる。 だからコレが、ダブスタなんですよ。ダブスタ。 新谷可奈ちゃんと話したぞ