JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

巨人軍吉川は中京学院大期にバイトしておカネを得る大変さを知ったと。中津川のスーパーでバイトを想像してる

大卒才女の編集者彼女が、 巨人軍吉川さんは中京学院大期にバイトしておカネを得る大変さを知ったんですよと僕に。 僕は、中津川のスーパーだなぁと想像しました。 そりゃおカネを得るのって大変だ。 プロスポーツだってさ、スポーツで食べていかないといけないけど、社会人野球と違ってさ 安定した身分じゃないわけだから大変ですよ 次、どんな仕事して食わしてけば良いの?と いう話。既婚者なんか特に 自分だけじゃないから 頼れる反面、大変さある。なんて考えてます。