JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

8050の実家無職の方で特に高校も卒業してなくて社会経験なきゃもう良い仕事は何一つ無いです

8050の実家無職の方は、昭和生まれのおじさんおばさん達 特に高校中退して社会経験なきゃ、もう良い仕事は何一つ無いですからね。 で、更に言ってしまうとね、こういう人は社会経験が無いから歳より幼いんです。 世の中 日本社会で揉まれてないから。僕も自戒ですが。 自立こそしてるし高校は出てるが堀江や益若も 歳より幼い感じなのは、社会経験が中年の割に無いからですよ。既婚者の中にも幼い方いるし、 まっ人間は色々な方々いますから。