JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

やっぱり昭和生まれです。和田秀樹が人間はイヤらしい動物だからイヤらしさ否定する今の日本を嘆く

家族乗っ取りとか 大卒才女新谷可奈が 大卒者裸で血を浴び刺殺とか 大卒者胎児提供とか 高校生カップルお産 はっきり言ってイヤらしいわけ 客観的に。でもだから興奮し興奮が発奮になるから生き生きしてる部分ある。 和田秀樹 やっぱり昭和生まれらしいです イヤらしいのは人間は普通の感覚だが それを頭から否定する今の日本を嘆くんです。 確かに和田秀樹は、隣で昔マスかいてるおじさん見たらしいから。昭和生まれだが大卒の和田秀樹 素晴らしいです。デイリー新潮より。