JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

前澤友作は資産家だが1975年生まれ氷河期で高卒だから公務員なら良いが商社や出版社や民放には応募は不可なんです。

前澤友作は資産家だが、1975年生まれ氷河期で高卒だから 1990年代がスタートラインでした だから商社や出版社や民放には応募は不可なんですね。また言わずもがな、医者も不可。 公務員なら良いが。このように、大卒に比して 高卒は進路は狭まるのは否めない事実です。 中卒なんつったらもう、目も当てられないでしょう。 ところで、前澤友作は私立高だったから登校あまりしなくても3年で卒業したようだが、公立なら ダブりです。ひょっとしたら居づらくなり中退かも。僕みたいに。何はともあれ前澤友作は高卒。