JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

斉藤由貴の相手の医者は60代。大学進学率がまだ低い昔の医者神話時代に産業医大卒業した方

斉藤由貴の相手の医者は60代だそう 前も話したが、1970〜〜80年代の大昔は 日本の大学進学率は、まだ3割弱のマス型の時 あの頃は医者は、お医者様と崇められ。また開業医はお金がバカスカ入ってきてボロ儲けできた時代でした。そんな昔に産業医大卒業したのが斉藤由貴の相手の先生。産業医大は大学ガイドに無い医大でも 大卒者が少ない頃でしたから、そりゃもう凄いわな。お金で大学入った方がいたとはいえ 大学進学率がまだ低いから、それ自体雲の上の話だったんですよ。ゴメンね俺正直だからさ。 だから他所の家族の家に浸入しシコシコ 高校生とも 大卒才女ともとか、言ってまうの。