JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

今定年間近の岐阜県警察官や森林管理署員は昔のお役人様ご苦労様の時代に権力者になった方。笑

さて序でに、今定年間近な岐阜県警察官や森林管理署員は18歳採用なら1980年代初頭の、お役人様ご苦労様の時代に採用され権力者になった方です。 田舎では権力者のお役人には必ず、ご苦労様と 言ってました。これは権力者への諂いです 今や時代は変わり、権力者も犯罪者に敬語使わなきゃいけない風潮になりました。 岐阜県警察官を定年退職する方は、僕らが 採用された昔とは違いますね今は。と多分 しみじみ感慨じゃないでしょうか。 何でもそう。昔のやり方に拘るのはよくないから