JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

大昔の日本の役人長谷川平蔵は若き日ワルだった。それが後々取締に生きた

昨日か過日に僕は、法を守る義務がある法治国家と 言ったばかりです。 いささか矛盾するようだが、江戸時代の旗本で 犯罪者の取締をしていた長谷川平蔵。 若き日実はワルだった。実はこの経験が後々取締に生きたと編集者Aさんが言った。 江戸っ子未婚の母デザイナーの親友も 長谷川平蔵が好き。本所の平蔵様 彼は若き日遊んでいたと言いました。ワルだった。それが良かった 庶民の気持ちが解ると。 ジュニアリーダーの高校生も色々私に教えて下さります。 私は今後とも、高校生カップルの女男と折を見て 仲良くデートもしたいです。