JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

昔と違い中卒日本人を使えないから他のアジア人をこき使う技能ナンタラ

出版社の他のアジアから来た技能ナンタラ記事見た 岐阜県にもこうしたガテン職場あるわ。ドカタや 工員など。 僕も経験したが、昔はこうした職場は中卒日本人を こき使っていたわけ。ガテンとして。 ところが今は中卒日本人は 高卒未満日本人は 実家無職で引きこもりだから使えないと。 そこで目をつけたのが、他のアジアから来た労働者や 南アメリカから来た労働者だったわけよ。 ロボットより安い人間なわけ。正直言って。 高校生のカップルと仲良くしたら もうこんな 暮らし出来ない俺。働きたくない。