JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

僕にスキンシップ満載高校生カップルセンバツ開会式の日に再会

私事でございます。 僕にスキンシップ満載 こちょこちょまでしてくれた高校生カップルがセンバツ開会式の日に再会する また色々スキンシップしてもらいます。大阪から 山形高校生カップルもその後合流予定だが 豪雪だから目処立たない場合はzoom 大型連休にあらためとなります マスク無しでいよいよ 僕も高校生カップルのアドバイス通りマスク無しで外出だった。春の足音はそこまでです。