JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

裁判傍聴にお相撲観覧。1日ゆったり見られるがどちらも闘いの場

これは高校生カップルがふと僕に言った言葉だ。 裁判傍聴にお相撲観覧。1日ゆったり見られるがどちらも闘いの場 だからオモロイんだろうけど、と けだし名言でしょう。 どちらも闘いの場なんだよね 訴訟も民事は言うに及ばず刑事も公訴提起した 検察官が試されてるし 被告人を処罰するため 被告人は処罰を寛大 あるいは無実だと弁護人を通じ闘い。凶悪事案は無論 作業ミスや医療ミスもだ この裁判傍聴も 高校生カップルと未婚母デザイナーと愛息誘い合わせでしてみたい願望がある。