JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

中卒で法曹や会計士になった方は高校や大学も卒業出来るポテンシャルはある

最近の丸の内大会社の東宝OLさんの親友と話した中日本では中卒で法曹や会計士になれるチャンスあるというのがあったが 彼女が、義務教育のみで法曹や会計士になった人は たまたま卒業しなかっただけでその気になれば高校や大学も卒業出来るポテンシャルはある方々なんだと思います、という返答がありました。 言われてみたらそうだ。僕は 自信が無いから 司法試験や会計士試験 二の足を踏んできた。 本来 1990年代に高校普通科中退した時点でチャレンジすべきだったと思いましたから。