JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

2000年代の丸の内OLとのコンパ。幼稚なTVや芸能人の話は嫌われるからしなかった

前に投稿したように、僕は2000年代に 縁あって 丸の内公開会社OLのコンパに参加させて頂いた。事前に 略歴を偽るな TVの話をするな と忠告されていたので 忠実に実行した。略歴を偽らないから 僕が高校中退だと知るや 競合の殿方から 元ヤンかおまえとからかわれたが 俺は絶対に 公開会社OLと仲良くなりたかったから 違う 逃げて辞めた 元ヤンじゃない 俺は小心者だったからと説明した。で、負けませんよあなた方にはと付け加えたら、これが日本人では珍しい 自己主張とウケがよかった。 結局丸の内公開会社の東宝美人OLと仲良くなりましたから。