JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

正直は最善の策を得るが周りが本音言われイラっとし知人失う可能性あり

僕は みなさんお察しでしょう 正直なんです 高校生カップルや上場会社の東宝OLさんに そんな事を言われた。 また1994年に 16歳の時に 上場会社のTBSのラジオのディレクターの村主さんとやり取りし 正直でよいですと そんな僕の正直体験だが 確かに正直は最善の策ですし宝 しかし やっぱり所詮は感情動物 正直過ぎると 本音言われた当事者はイラッとして 絶交される事が多いのも確か。例えば ゼニ目当てだろ 身体目当てだろ とか 下心指摘された場合 実際そうだからこそ 不快になるわけ 僕も含め。