JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

高校生の露出した胸元に反応しないノンケやバイは勃起不全の可能性高い

高校生カップルの2人も 上場会社の東宝OLさんも 未婚の母デザイナーも 高校生の露出した胸元 戸建て台所の人妻の露出した胸元 に反応するのはノンケやバイは普通だと言ったわ そりゃ当然だよね。みんな山本さんみたいに正直じゃないだけで 反応します。と ノンケやバイは。 もしもノンケやバイで反応しない場合はある病気の可能性が高い。 それは勃起不全! 日赤ナースの知人が言ったが 勃起不全とは 文字通り 勃起が不全の病気 お医者様が治療する。 日本人は正論好き 高校生の露出に反応あかん いやいや山本さんみたいに正直じゃないだけです と親友が。