JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

中年童貞は気が小さく行動が出来ないからマス処理

中年童貞 僕は卒業したが 気持ちはわかる 例えは変だが電通やテレ朝は 非上場が長かった 僕は童貞が長かったんです。 童貞は結局 気が小さく 異性や同性に 声かけ スタートさせ 進めないんですよね。 だからと言って 男性として 当たり前だけど ムラっとするんです。バイも異性にムラっとするし じゃあどうするかと言うと マス処理です 床マスとか凄く俺はあるから。 日本人は やっぱりです 世界一童貞が多いそう web記事にあります。 しかしそうは言っても一握り 大半の日本人は 普通に10代からある。 仲良し高校生カップルから色々学んだし 意味深だが。