JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

生き様は勝手だろとは言えないやっぱり哀れな中年童貞や8050

高校生カップルと 私は色々と関わります もてなされて まあ先も 上場会社株主の話もします。 高校生カップルはやっぱり凄い 上場会社株主に 実行力発揮した もう働いているとして 僕を勝手な奴と思うのは勝手 しかしわかってほしい。俺はズッと 童貞だった バイで異性にも同性にも反応するが しかし声かけやアタック出来ず 高卒以上になり ちゃんとした仕事に就いてないのも遠因。 中年童貞は 生き様は勝手だろとは言えないやっぱり哀れな事だと考える。本人が1番悩ましいと思うし。俺は今は違うが。 一般論で 8050もだ。 上場会社に就職出来ないが株主で経営すれば そう海外の方みたいに考えられればよいが