JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

公式戦1位を差し置き その上の本戦決戦が2位3位同士 日本プロ野球は摩訶不思議な世界

ここいらで整理しようか 公式戦1位を差し置き その上の本戦決戦シリーズが2位3位同士の対決 うひゃーひゃー 日本プロ野球は摩訶不思議 他にも日本には 自衛隊に 非上場上場問わず会社員の定年までに 天皇 折衷警察官に と摩訶不思議なものが多数 まるで 高校生カップルにもてなされる高校中退の僕 上場会社の東宝OLにもてなされる半ニートの僕みたいかな? 笑