JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

評論家や議員に 貴方はネッツカローラや東信で明日から働けますか?と聞きたいな

皆様さ 俺いつも思うんだけど 評論家や議員さん 貴方は明日からネッツカローラ東濃信用金庫で働くこと出来ますか?と 問いたいわ 持株会社が上場会社セイノーホールディングスカローラは 接客に会計に計算に幅広いし 東濃信用金庫は総代会ある非会社だが金融機関 窓口は計算が必要。俺には無理だけど イヤ 俺の話じゃねえから。 上場会社の東宝OLさんは出来そう。計算や会計や接客してるから。 編集者さんは言った 私はパソコンも苦手だし OLさんは多分 手際悪いと。 でも出版社空間には金融機関や会社のOLさんあるから良いな。 だから仕事って大変 肉体労働もOLさんもさ