JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

1980年代までは国道257号旧木の実隧道に国道419号県境に狭い国道多かった

ある意味 酷道マニアオタクも1980年代や 1990年代を懐かしんでいるかもです。 国道257号旧木の実隧道は1987年のバイパス開通で役割終えましたが 1980年代半ばまで使用されていた また 国道419号県境 愛知県小原村と岐阜県瑞浪市の境目も 狭い狭いクネクネ峠が1980年代終わりまでいや1990年代はじめまででした。 しかして 昔の日本人はやっぱり寛容 それを使用してました。その頃はそれが当たり前 旧木の実隧道は2002年頃 旧上矢作町役場にTelしたら職員が 草ボウボウと笑って説明してました。僕はガキでまだ運転不可 通ってませんでした