JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

日赤看護師Aさんとドライブして採血車談義した

日赤看護師Aさんとドライブして採血車談義したんですよ 僕が昔 採血車の山本彩の面影がある日赤看護師の血圧測定や処置に惚れた事や また採血車みると 日赤看護師の仕事を彷彿とさせる事とか話したら 彼女は笑って わかりますよね と 確かに白とか昔の緑の採血車は日赤看護師の仕事臭いですと またフィアット500が愛車の日赤看護師に 日野やMITSUBISHIの採血車や重機運搬車の話したら 私はあんな大きな自動車怖くて動かせないと 笑っていました笑