JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

国道418号と同様 国道257号は飛騨の一部は通行不能に

画像付きブログは他の方に譲りますが 国道257号は飛騨の一部は通行不能になっているようです。 その点から言えば国道418号深沢峡と同じと言えなくもないのだが、国道418号のそれと 大きく違う点もある。国道418号はね 1982年の水害により通行不能になった事は既に投稿 一方の国道257号は 災害とかでじゃなくずっとずっと通行不能の感じなんですよ。 おそらく 通行不能な非道路を国家公務員が国道にした可能性あります。どんな国道にするかは国家公務員の胸三寸だから。 日赤看護師の仕事場や高校生カップルと仲良くも あの方々の胸三寸