JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

特別に深夜便聴いたら昔の日本は未成年の飲酒も出来て緩かったと。だから俺言ったじゃん昔は良かった

高校生カップルと約束で放送断ちしたが 特別にNHK受信料研究折も折 ラジオ深夜便聴いたら 短歌のコーナー ほもほもふむふむで 歌人が昔の日本は未成年の飲酒も出来て緩かったと。そうよ だから俺言ったじゃんか 昔 1980年代までは 寛容だったと 高校生や大学生の飲酒も一つ。1990年代なんかさ Jリーガーがヒーローインタビューで 19歳 本当はいけないが今日酒飲むつったから 問題なってないから。 高校生ジュニアのキス 懐かしい 高校生カップルとも今と違いあけすけよかったし にしてもNHKは企画力凄いな