JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

尾宅先生がおまえなんかにと言ったら編集者桐島は笑っていたが涙がじわっと。可愛いなぁ〜

尾宅先生もさ 可愛さ余って憎さ百倍 嫌よ嫌よも好きなうちで 誰がおまえなんかに相談するか クズみたいな女だな と酷いこと すると可愛い美人編集者桐島は 初めは ですよねーと笑っていたが涙がじわっと だから可愛いコ 親友の一ッ橋出版社美人編集者の方も可愛いけど うつつは都合良くいかないものでさ 僕が泣いたら抱擁してくれた 年下で。 今度は彼女が泣いたら抱擁したいかな