JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

誰がおまえなんかとかご奉仕するの当然とか可愛い編集者流したがそう言う尾宅先生はクドイが桐島編集者に好意アリ

誰がおまえなんかに相談するか ご奉仕するの当然とか可愛い編集者の桐島に言った漫画家尾宅先生。可愛い編集者桐島ちゃんは 初めはですよねーと笑っていたが涙がじわっと 可愛いコ だけど 例えばさ ワルの人も 憎たらしい事を言ってるのは 実はもっと 俺の事を考えてという裏返しだから。 日本人は外人より特にコレだし。 漢字使わない国の 国名漢字一文字の国々なんかは ストレートだから 試し行動あまりない