JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

マックで80代で働く灰田さん見て改めてテレビやラジオ生活だけはダメと実感

90代のOLさん 80代のマック店員灰田さん 日本人も 歳だからと家族に甘え 一日中テレビラジオかけてボケっとしている方ばかりじゃないんです 週刊女性primeの取材に答えていた灰田さんは言う マックとの接点がないならテレビ見てボケっとする暮らしでしたと。そうならないでよかった 大昔に旅客機の乗務員 エアラインの社員だったでしょう 後に生まれていたら大学まで卒業しているのは間違いない。今はエアラインは高卒は採らないし。 さあ 可愛い美人編集者の親友に日赤ナース仕事場に高校生カップル近しい山本が参りますよ。