JLKOKOの日記

会社フェチと高校生カップルフェチな僕 一ッ橋や音羽出版社の26階建て丸ごと会社や38階建て丸ごと会社の出版社に惹かれ 高校生カップルに惹かれてます

秘ペルーから来た日系人が漢字見たら逃げ出したくなったと。フィフィは非漢字圏から来て大したもの

フィフィが述べた 日本の広告無し公共放送 に関しては 新潮新書参照されたい それより フィフィは 非漢字圏だから 一覧に 埃 エジプトの方です 私はかつて ミズノさんというペルー 一覧に 秘 とある非漢字圏 アルファベットの国から来た日系人が 漢字見たら逃げ出したくなったと述べたのきいた。それくらい非漢字圏の海外の方は 漢字は難しい表意文字なんです。 フィフィは非漢字圏の 埃 アラビア文字から来て大したものです。(^ ^) 私も高卒認定受けたら 高校生カップル 美人編集者 日赤ナース 未婚母らが評価するでしょー